SSブログ

レッドデッドリデンプション メキシコ旅情編 その3 [レッドデッドリデンプション]

まったくプレイ時間が取れなくて、少々時間が開いてしまったが、続きを頑張るよ!
おかあさん業をサボってゲームをしてしまうと、お母さんじゃなくなっちゃうからね!
夫やギルメンはGT5をぶいんぶいんしてて楽しそうだけどね!
まだ、レッドデッドリデンプション終わってないしね!
でも、今週は子供の行事が忙しくて全然体力が続かへんのよ!
疲れてて変なテンションだよ!

てことで、とりあえず今日はメキシコのカエサルだけでもと思ってプレイ。

相変わらず利用されまくりなおっさんを動かしながらクリアですよ。

ガトリングガンを使え言われたけど、どうにも使い勝手が悪いので、途中からはバッファローライフルで一発一発うって殺した。

幌馬車→汽車と護衛して終わり。

割と敵がダンゴになってくるので、薬とデッドアイ回復薬を使いながらクリアした。
ちょっとゲームの時間が開いたせいでエイムもボケていたわ。

年末も近いけれど何かお勧めのゲームはないかしらねー。
FF14があんなことになっちゃうとは今年の初夏頃はこれっぽちも思ってなかったし。
私が、2個予約したまま取りに行かなかったFF14コレクターズエディションは何処の倉庫に積まれてるのかな…。しんみり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父とゲームGT5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。