SSブログ

はじめまして [お知らせ]

こんばんは、ゲーマーかあさんです。


子育てをしながらゲーム三昧で生活していたら、だんだんと色々な記憶が抜け落ちてくる年齢にな
ってしまいました。去年の今頃って何してあそんでたっけ?みたいな。

え、いや本当は18歳なんですけどね。ちゃんと覚えてるんですよ本当は。ははは。








そんなこんなで、毎日のように遊んでいるゲームがどんなだったこんなだったって

書いていったら後々楽しいと思い、ゆるゆる日記にしていく次第です。


3日坊主かあさんですが、自分に問題の無い程度に頑張って更新する予定。


そのうち、自分が遊んできたゲームでも思い出してかいてみようかな。


とりあえず、今遊んでいるのはレッドデッドリデンプション(PS3)です。

乙女ゲー☆DAYONE!



それじゃ、よろしく。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|レッドデーッド! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。