SSブログ

レッドデーッド! [ゲーム]

レッドデッドリデンプションの続き。

おひげのおじさんも無事に?メキシコに渡り、使命を全うするべくミッションを進めております。


そんな近況としては、メヒコの偉い人に

「火炎瓶を持てー!それで反乱する野郎共の家を焼き尽くせー!!」

いわれて家を五軒ほど焼いてきました。


あと、知らないおっさんに馬車を盗んできてくれよって言われたので、盗んだ後、ホイホイ渡したら名誉が-100になったので、そっと古いデータをロードしてみました。一応今はいい人プレイちゅ。

宝探しが楽しい。今7個目まですすんだけど、次のが良くわからないな。
また、マップをうろうろしながら探してみよう。
だらだら走っていて、特徴的な場所を見つけると、「これは宝探しの時にポイントになるに違いない。」と勝手に想像し、メモを取る毎日ですよ。


もうちょっとペースを速めないと、フォールアウト:ニューベガスの波に乗り遅れそう。
ニューベガスはバグも多いぽいので、飛びついてやることも無いかなと思いつつ…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。