SSブログ

レッドデッドリデンプション メキシコ旅情編 [レッドデッドリデンプション]

週末も母は忙しいのです。

夜に子供を寝かせて、ほっと一息つく暇も無く飲酒RDR。

今日は、薬草を摘みつみしてレベル5を達成。
(ウーリーブルーカールをペルディードで収集)

クエストのほうは、恋愛運は上々とメキシコの馬車隊をクリア。両方、ランドンリケッツ関連ね。
恋愛運は上々なんて、やっぱり乙女ゲーなクエストよねぇ。
それにしても、いつになったらかわいいおにゃの子とかイケメンくんは出てくるのかしら。もう、ひげとかはげとか飽きてきたわよ。

恋愛運は上々:ポーカーする。→勝っても負けても2ぷれい位でいちゃもんをつけられる→決闘×2→雑魚殺して終わり。

メキシコの馬車隊:囚人を馬車から救う→馬車をアメリカに運ベ!→橋に敵が待ち構えてる→殺すorスルー→渡って終わり。

以上でした。割と簡単。

明日はトレジャーハンティングLV8を進めたいな。
多分、東の方のちょいと起伏があるほうじゃないかと推測。

あとは、キツネの皮も剥ぎたいんだがな…。メキシコにはいないのか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。