SSブログ

レッドデッドリデンプション メキシコ旅情編 その2 [レッドデッドリデンプション]

今日もRDR続き。

まずはー宝探しLV8だ!

東の方かなーと思い探してみたけど、どうも地形が違う。
とりあえず西の方へ戻るかと川沿いをあるってたら見つけたよ。
ロカデマデラのあたり。

LV9の木は、メキシコでは今の所見てないな…。
また後日。

今日はルイーザちゃんのお家へお邪魔するの☆
と思ってたらいきなり家族がもめているな。
てことで、
妹の守護神
救世主は死すべきか?
をクリア。

ルイーザちゃんは男を見る目がない気がするよ。
あんた騙されてるよ。

と思いつつ見送る。


その後は、デサンタのところで
悪魔の飲み物
空約束
をクリア。
どうもねぇ。
これ、意図的なのかしらんけど、メキシコに来てから、すがすがしいクエストがあんまりないのよねぇ。
利用されてる感たっぷりですよ。

デサンタのところへ戻ってきたら時間が合わなかったので、今日はここまで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。